スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】☆メリクリ☆

はいどうも、こんばんは。。
最近ずっとブログ放置してたHapiでございます;;

やはり忙しかった今年の年末進行にすっかりヤラれまして(;´Д`)
おまけに体調も壊しまくりでしたが、今はなんとか回復しています。。
まだ週明け~年末も絶賛多忙状態なので、ホント身体だけは気をつけないとですね;;

すっかりコメントもお返事できず、お友達ブログも訪問できず、、ホント失礼いたしました。。
もう・・・呆れられちゃっててもおかしくないよなぁ;;
えーと、、で、できれば見捨てないでね?(滝汗


さて、んでもって今年ももうクリスマスがやってきましたね。
早いなぁ・・・年取ると時間の経過が早く感じる・・・(ぁw

忙しいながらもなんとかドルパも行ってきたので、時系列的にはそちらのレポを書きたいのですが、モタモタしてたらイヴになっちゃったので;;今回はクリスマス記事です(^^;

20111224_01.jpg
美羽:「めりくり~だよ~^^」
琴麗:「ちゃお☆ めりくりですっ♪」


続きは畳みます。





20111224_02.jpg
琴麗:「クリスマスドレス~☆ 買ってもらっちゃった☆」
美羽:「今年も私がクリスマス担当、だよ?w」

大きいコは美羽と琴麗で^^
2人のサンタドレスは両方共、ディーラー「三鬼」さんのドレスです(^^)
美羽のは去年のドルパ24、琴麗のは今年のドルパ26で購入したものです。

20111224_03.jpg
琴麗:「えへ/// 可愛いお洋服だね☆」

琴麗のドレスは「クリスマスデート着セット」です。
ケープ付きのドレスって可愛いですよね(^^*)
クリスマスにデートというシチュにぴったりです^^

えーと、実はこのドレスセット、ケープとお揃い柄の可愛いベレー帽もあったのですが、うっかり付け忘れて撮影してしまいました・・・orz
三鬼さんスンマセン;;
やっぱ急いで撮影するとダメだなぁぁ;;

20111224_04.jpg
美羽:「んもぅ・・・ちゃんと確認してから撮影しなきゃダメダメだよ?」

スンマセン・・・;;
美羽のドレスはお馴染みのサンタドレスですw
雪が最近ずっと着てましたが、やはりDy用なのでイヴは美羽の出番ですねw
雪はL胸だからちょっと可愛そうだもんn(殴打音w

美羽:「///ぅう、は、恥ずかしいけど、、だ、だいさーびす///だよ///」

そういや去年の今頃は、まだDD天羽みうがボークスさんのウェブショップでお迎え出来たんだっけ・・・
DDみう、当時不人気でお留守番っ娘だったんだよなぁ。
当時の私は確か「お迎えしなかった人が後になって悔やむくらいの魅力を引き出してやるさ。」なんて言ってたんだっけ(^^;

私は・・・去年より美羽を魅力的に出来ているだろうか?
出来てると信じるしかないけど・・・ね(^^;

美羽:「いいの。。大切にしてくれていれば、それで充分・・・だよ///」


20111224_05.jpg
柚衣:「小さいコ代表~」

柚衣も登場^^
柚衣にはえりーなさん家の新作「クリスマスリースワンピース」をプレゼント(^^*)

その名の通り、グリーン基調の可愛いワンピです^^

20111224_06.jpg
柚衣:「後ろ・・・けっこうセクシーだね///」

ホルターネック&背中の大きく開いたデザインなので、結構セクシーですw
柚衣にはちょっと早かったかn(殴打音

柚衣:「・・・余計なこと、言わないの;;」

げ、げほげほ;;いきなり殴るなよまったくw

ノースリーブだとさすがに寒そうだったので、手持ちのスリーブを合わせてみました^^

20111224_07.jpg
柚衣:「イヴにプレゼントなんて、Hapiにしては気が利くじゃない・・・///」

そりゃーたまにはイイトコ見せたいじゃん?w
クリスマスに合わせて送ってくれたえりーなさんにも大感謝なのだよ^^

ブーツとソックスも手持ちのホワイトで統一しました^^
偶然にも、ワンピの赤いリボンと柚衣の髪のリボンがお揃いでしたのw
このワンピ、クリスマス時期じゃなくても普通に着られるデザインなので、これからも活躍してくれそうです^^

20111224_08.jpg
柚衣:「・・・。 ねぇ、Hapiは今年も一人・・・なの?」

ええそうですとも(泣
まぁ、こんな冴えないオッサンだから当然といえば当然だってw

でも・・・お前達が居るからな。
それで充分だ。

20111224_09.jpg
柚衣:「・・・そう/// じゃ、仕方ないから今夜は一緒に居てあげる/// し、仕方なくだからね///」

はいはいw
ありがとうございます、柚衣さま^^

柚衣:「なっ/// だから仕方なくだってばっ!///」

20111224_10.jpg
琴麗:「えへへ~/// みんな一緒だよ♪」
美羽:「柚衣ちゃんも一緒に、ね^^」
柚衣:「じゃ・・・一緒に、せーのっ^^」

全員:「めりー☆くりすます~!」

そんなこんなでクリスマス。

私はクリスチャンでもリア充でもないけど、クリスマスってのは
「優しい気持ちになる為の日」だって思ってます。
やっぱり特別な日、だよね^^

みんなが幸せになれるよう願いを込めて、私からも

メリー☆クリスマス♪


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>mionnさん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> うちのみうが何やら訴えてるのはおいといて。
美羽:「うぅ、でも私はこんな役ばっかりだよ;;みうさんが羨ましいよぅ;;」
ウチの美羽も色々言いたげです・・・ってか言ってるし(^^;

> 今年は大変お世話になりました。
> イベントではたくさんお話ができてとても楽しかったです!来年もお会いした時にはよろしくお願い致しますね~♪
> それではHapiさん、良いお年をお迎え下さい。
こちらこそですよ!
またイベントで語り合いましょうね!!

>三鬼さん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> 写真拝見させて頂きました♪有難うございます、可愛い娘さんに着て頂けて作りがいがありました(笑)
> 来年はドールショー5階になりますが、お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪お待ちしております。
こちらこそ!素敵なお洋服をありがとうございました!
ドルショも参加しますので、是非また寄らせてもらいます^^

> 家にも小さい娘がいるので、時間があったら何か作りたいと思っております・・・・ええ、時間があれば(笑)
> それではよいお年をお迎え下さい。
時間・・・やっぱ足りないですよね(^^;;
しかもドルショまで日が無いし・・・
どうか無理せず、お身体に気をつけくださいね^^

>thieriさん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> hapiさんメリクリっ☆
> 美羽さんの胸元に鼻血が出そうになりまシタ・・・
> すげぇ破壊力だぜ・・・これこそ漢の浪漫だ!!
> と、いう事で腕立てしてキマス(w
メリクリでした(^^;;
美羽だからこその破壊力ですよねw
美羽:「どうせお胸担当だよ~だっ///」
あれ?・・・ちょっとスネてるようなので、あとで慰めときますw
美羽:「だ、大丈夫だもん! それより、Hapiも腕立てしなさい、だよっ!」
・・・へーい(^^;;

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> はわわーー美羽さんのサンタ服が大変なことになってるよー。
> っとすみません、ちょっと疲れ気味で、、、。
美羽:「はわわわ/// なべなべさん落ち着いて、だよ///」
仕方ない・・・美羽、なべなべさんを落ち着かせるために、今回だけ特別にぎゅってしてあげて^^
美羽:「ぇ?///え?/// で、でも、それ逆効果だと思うよ(^^;」

> 琴麗さんの方も可愛いなー。ケープいいですよね。
> おっきい娘さん用のサンタ衣装は持ってないのでうらやましいっス。
> 柚衣さんのツンデレ?っぷりも良い感じで、楽しいクリスマスになったのではないですか?
ありがとうございます^^
ケープとかボレロ大好きなものでw
柚衣は毒舌ツンデレっ娘なので、あの反応がデフォですねw
うん、そうですね、娘と過ごせただけでも良しとしなきゃですよね^^

> そして背景の絵もクリスマスっぽくって良い感じですね。
コレ、じつはとあるディーラーさんのお洋服の中敷として入ってたものなんです^^
折角なので有効活用させてもらいましたw

>ニコニコニーさん

ども、こちらこそお久しぶりです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> メリークリスマス!
> お久しぶりですね。
メリクリでした(^^;;
こちらこそご無沙汰しまくってスミマセン;;

> クリスマスの衣装もいいですね♪
> 可愛らしさとセクシーさを感じました。
ありがとうございます!!
季節モノ衣装は使用機会が限られてるので、ここぞとばかりに使いましたw

> 最近一層寒くなってきましたよね
> お体には気を付けてくださいね
ありがとうございます。
まだまだ寒いですから、ニコニコニーさんもお体にお気をつけくださいね(^^)

>神威さん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> メリークリスマス、そしてドルパではお疲れ様でしたー。
> ドルパではやはり三鬼さんのサンタ服買われていたのですね~。
> こっちのケープのも可愛いなーと迷いましたが
> 腋見せ率でもうひとつの方を購入したりw
メリクリでした(^^;;;
神威さんはノースリーブの方を買われてのですねw
私も迷ったのですが、ケープの方にしましたw

> 美羽さんの方は相変わらずけしからん感じが良いですなw
> 狙ってるショットとか最高です。
> 琴麗さんのやはりケープ可愛いな…
> ウィッグが好みの可憐ちゃんヘアなのでそれで威力倍増ですw
ありがとうございます^^
美羽のサンタ服は最高ですw
琴麗のウィッグはあまり使っていないのですが、やはりお嬢さまヘアはイイですよねw

> 柚衣さんのはえりーなさんの服ですか、
> 確かに後ろの露出度が良いですな(^^)
> >柚衣にはちょっと早かったかn(殴打音
> にはウケましたw
背中がかなり開いてますので、生意気にもセクシーなんですw
リセだと狙った感じだったので、あえて柚衣に着せました^^

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> この3連休はちょっと休めるのかと思いましたがまた忙しくなっちゃったんですよね?
> お体は大丈夫ですか??
> すごく寒いので風邪などひかないように気をつけてくださいませ!
お気遣いありがとうございます^^
一応休めたのですが、普段全く出来ない日用品の買い物やら掃除・洗濯で終わってしまった感じです;;
平日も休日も多忙であることに変わりは無いので、身体はホント大事にしないとですね・・・

> DDさん達のクリスマスワンピかわいいですね~!
> クリスマスの衣装というと割りと赤い服が多いのでうちはちょっぴり大人っぽくグリーンで作ってみました!
> 柚衣さんのリボンとワンピのリボンが一緒ですごく似あってますね^v^
> お嬢さん達と楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ^^ノ
ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ素敵なワンピありがとうございました^^
緑のワンピ、大人っぽくてとても気に入ってます^^
えりーなさんブランドの新作にも期待してますよ(^^*)

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> メリークリスマス!
> 今年もいよいよ大詰めですから、ご体調にはお気をつけて、
> お嬢様方と楽しい年末を過ごされることを祈っていますw
メリクリでした(^^;;
おかげさまで無事年末を乗り切れました(^^;

> そして、どのお嬢様方も素敵にクリスマスドレスを着こなしていて、
> 目福ですね~w
> Hapiさんにとって、素晴らしいプレゼントになったのではないでしょうかw
ありがとうございます^^
そうですね。ホント、今の私の心の支えは娘達ですよ・・・(遠い目

> > 優しい気持ちになる為の日
> おっしゃる通りだと思いますw
> 何となく晴れ晴れとした気持ちというか・・・この日だけは嫌なことなどを忘れて、
> 心穏やかに一日を過ごせたと思いましたから・・・w
ですよね^^
リア充だとかそうじゃないとかそういうのは考えないで、心穏やかに過ごす日でいいと思います^^
とはいえ、やはり非リア充の私は街に出たくなかったですがw

>tareさん

どもです~(^^)ノ

お返事いい加減遅くなってごめんなさい;;

> メリークリスマス、こんばんは~(>_<)
メリクリでした(^^;

> 美羽さんのサンタ衣装がたまりません(笑)
美羽:「えへへ/// ありがとうだよ///」

> >当時の私は確か「お迎えしなかった人が後になって悔やむくらいの魅力を引き出してやるさ。」なんて言ってたんだっけ(^^;
> 十分魅力を引き出してますよ~
> 美羽さん可愛いなぁ
ありがとうございます!!そう仰ってもらえてとても嬉しいです(^^)
美羽:「てて、てれるよぅ~///」

> 実は私も売れ残りの美羽さんをお迎えしようか悩んでました
> 結局やめたんですが、ちょっと後悔しちゃいましたよ(笑)
DDみうがまだ店頭に居た頃、私のブログの美羽の記事のアクセスは凄かったのですよ(^^;
やっぱり悩んでた方は多かったんじゃないかと。。

Re: 【ドール】☆メリクリ☆

うちのみうが何やら訴えてるのはおいといて。

今年は大変お世話になりました。
イベントではたくさんお話ができてとても楽しかったです!来年もお会いした時にはよろしくお願い致しますね~♪

それではHapiさん、良いお年をお迎え下さい。

お疲れ様でした

写真拝見させて頂きました♪有難うございます、可愛い娘さんに着て頂けて作りがいがありました(笑)
来年はドールショー5階になりますが、お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

家にも小さい娘がいるので、時間があったら何か作りたいと思っております・・・・ええ、時間があれば(笑)

それではよいお年をお迎え下さい。

Re: 【ドール】☆メリクリ☆

hapiさんメリクリっ☆

美羽さんの胸元に鼻血が出そうになりまシタ・・・
すげぇ破壊力だぜ・・・これこそ漢の浪漫だ!!
と、いう事で腕立てしてキマス(w

Re: 【ドール】☆メリクリ☆

はわわーー美羽さんのサンタ服が大変なことになってるよー。
っとすみません、ちょっと疲れ気味で、、、。
琴麗さんの方も可愛いなー。ケープいいですよね。
おっきい娘さん用のサンタ衣装は持ってないのでうらやましいっス。
柚衣さんのツンデレ?っぷりも良い感じで、楽しいクリスマスになったのではないですか?

そして背景の絵もクリスマスっぽくって良い感じですね。

Re: 【ドール】☆メリクリ☆

メリークリスマス!
お久しぶりですね。

クリスマスの衣装もいいですね♪
可愛らしさとセクシーさを感じました。

最近一層寒くなってきましたよね
お体には気を付けてくださいね

Re: 【ドール】☆メリクリ☆

メリークリスマス、そしてドルパではお疲れ様でしたー。
ドルパではやはり三鬼さんのサンタ服買われていたのですね~。
こっちのケープのも可愛いなーと迷いましたが
腋見せ率でもうひとつの方を購入したりw

美羽さんの方は相変わらずけしからん感じが良いですなw
狙ってるショットとか最高です。
琴麗さんのやはりケープ可愛いな…
ウィッグが好みの可憐ちゃんヘアなのでそれで威力倍増ですw

柚衣さんのはえりーなさんの服ですか、
確かに後ろの露出度が良いですな(^^)
>柚衣にはちょっと早かったかn(殴打音
にはウケましたw

メリークリスマス☆

この3連休はちょっと休めるのかと思いましたがまた忙しくなっちゃったんですよね?
お体は大丈夫ですか??
すごく寒いので風邪などひかないように気をつけてくださいませ!

DDさん達のクリスマスワンピかわいいですね~!
クリスマスの衣装というと割りと赤い服が多いのでうちはちょっぴり大人っぽくグリーンで作ってみました!
柚衣さんのリボンとワンピのリボンが一緒ですごく似あってますね^v^

お嬢さん達と楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ^^ノ

Re: 【ドール】☆メリクリ☆

メリークリスマス!
今年もいよいよ大詰めですから、ご体調にはお気をつけて、
お嬢様方と楽しい年末を過ごされることを祈っていますw

そして、どのお嬢様方も素敵にクリスマスドレスを着こなしていて、
目福ですね~w
Hapiさんにとって、素晴らしいプレゼントになったのではないでしょうかw

> 優しい気持ちになる為の日

おっしゃる通りだと思いますw
何となく晴れ晴れとした気持ちというか・・・この日だけは嫌なことなどを忘れて、
心穏やかに一日を過ごせたと思いましたから・・・w

メリークリスマスです(>_<)クリスマス

メリークリスマス、こんばんは~(>_<)

美羽さんのサンタ衣装がたまりません(笑)

>当時の私は確か「お迎えしなかった人が後になって悔やむくらいの魅力を引き出してやるさ。」なんて言ってたんだっけ(^^;


十分魅力を引き出してますよ~

美羽さん可愛いなぁ

実は私も売れ残りの美羽さんをお迎えしようか悩んでました

結局やめたんですが、ちょっと後悔しちゃいましたよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

