スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

はいどうも、こんばんは~^^

15日に開催された「ドールショウ33」に参加してきました。

今回も買い物に卓撮影にオフ会にと、とても充実したイベントになりました(^^)

圧巻だったのはthieriさん主催のオフ会。
今回はいつも以上に多くの方が訪れて、カオス度もかなりのものw
参加人数多くて把握できないほどの凄さでしたよ!(^^;

dollshow_33_01.jpg
有桜:「参加された皆様、おつかれさまでしたであります!(^^)」

ウチからは小さいコが有桜(ぴゅあにーもALISA)・柚衣(ママチャップ柚月Ⅱ)・リセ(ぴゅあにーもLYCEE)
大きいコが雪(DD泉戸ましろ)・リリィ(DDセイバー・リリィ)が参加しました^^

当日のとっておきの雪の衣装は、あとのお楽しみということでw

そういえば、私は気がつけばこのオフ会では古参メンバーになってたりしますねw(^^;

そんなカオスな卓レポは後日改めてアップします。
相変わらず平日は全く時間がないので、記事書けるのは週末になるかと(^^;;

とにもかくにも、会場でお会いした全ての方に感謝を。

イベント、おつかれさまでした!(^^)ノ



☆追記に拍手コメントのお返事です^^




☆Tさま
 まずは「おかえりなさい」を言わせてください。
 ちょっと遅れましたが、ブログ再開おめでとうございます。
 そして、温かいお言葉ありがとうございます^^
 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
 お返事、遅くなってごめんなさい(><;;

☆Aさま
 あけおめです~w^^
 Aさんここしばらく更新されてなかったので、もしやブログやめちゃったのかと心配してました(^^;
 ミクは人気ありますね。私が知った頃はまだ誰も知らなかったのにねぇ(^^;
 あの娘もビッグになったもんだ・・・(遠い目w
 雪はしばらくミク姿で居てもらいますが、ウィッグ戻せばいつもの雪なので、気分次第ですねww
 ドルショ来てたのですね!会いたかったです~;;
 また今度機会を作って会いましょうね!!



 
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>shinさん

どもっス!(^^)ノ

> 今回hapiさんとこの雪さんのミクコスが撮れなかったんですよ…。
> かなり色々な意味でイイ服だったとお聞きしますw
> 特に横からとか!!(お
あらら;;
せっかくクルマ関係にしたのに残念;;
ええ、かなりイイ服ですよw特に横はn(殴打音w
雪:「はっ、恥ずかしかったんだからねっ!んもぅ!!(///Д///)」

> 次は4月、その次は春か夏、群馬でお会いしたいですねw
是非!
是非に群馬でもお会いしましょう!!

>紳士マンさん

どもっス~(^^)ノ

> ドールショウ参加、お疲れさまでした!
> お会いした時、沢山の戦利品を抱えていたHapiさんの笑顔が、とても印象的でしたw
> 素敵な娘さん達へのお土産、喜んでもらえるといいですねw
おつかれさまでした^^
戦利品抱えて笑顔・・・って、ソレ「イッてる」顔じゃありませんでした?ww
娘は喜んでますがw
帰ってから自分で「戦利品多すぎ!!」て笑いました(^^;

> 今回は、自分がバタバタしていて、なかなかお話や記念写真がお願いできず、
> 申し訳ありませんでした・・・
> 次回は、ゆっくりとお話が出来たら・・・と思っていますw
こちらこそ上手く時間作れなくて申し訳なかったです;;
是非今度また会いましょう!
ていうか、会うのはイベントじゃなくても良いのよ?(ぉw

>tareさん

どもっス~(^^)ノ

> ドールショウお疲れ様でした(>_<)
> 当日は色々お話しさせていただきありがとうございました
> とても楽しかったです
> 機会があればまたよろしくお願いします
こちらこそ!またお会いできて嬉しかったです^^
しかしtareさんまさか全員連れてくるとは・・・見習いたいものです(^^;

> しかし、雪さんのミク衣装すごかったです(笑)
ありがとうございますww
すごい・・・確かに的確な表現ですwww
雪:「えへへへ/// 褒められちゃった(*´∀`)///」

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

どもです~(^^)ノ

ようこそいらっしゃいませ!

> ドールショウお疲れ様でした!!
> あまり気づかなかったと思いますが・・・。
> マタ半オフ会にいた者です(笑)
おつかれさまでした^^
いえいえ、気付いていましたよ^^

> 当日は、ご挨拶ができず申し訳ありませんでした!!
> 初参加で、少し緊張して声をかけずらかったのです・・・;;
こちらこそしっかりご挨拶できず申し訳ないです;;
せっかくご挨拶できる機会でしたのに、勿体無いことをしてしまいました;;

> 是非、またお会いできましたら、その時はよろしくお願い致します!!
> ミクさん可愛かったです!
ありがとうございます!!
是非またお会いしましょう!
それまでブログ上で交流しましょうね^^
雪:「褒めてくれてありがとぉ♪(´▽`)エヘヘ」

>朝倉さん

どもっス!(^^)ノ

どもっス!(^^)ノ

> 遅ればせながらお疲れさまでした~!
> 立ち回りがドイヒーすぎてあっと言う間に時間が経って
> 全然卓にいられなかったせいで最後の方のご挨拶に
> なってしまい申し訳なかったです。
いえいえ、私も買い物に夢中であまり卓にいませんでしたから、お互い様ですよ(^^;

> むむっ、有桜さんもいいコスプレされていたとは…
> 雪さんとリリィさんに気を取られて気付かなかった。
ふふふ、実はToHeart2制服だったのだwww
でも、ToHeartの志保に見えるという罠ww

> ていうか新年のご挨拶すらまだなことに気付いて動揺しています、すみません!
> 今年もよろしくです!
いえいえいえ、こちらこそ挨拶できてませんから;;
全然問題無いですよ。
こちらこそよろしくお願いします!!

>AkiPさん

どもっス~(^^)ノ

> ドールショウお疲れ様でした!
> 当日は一緒に撮影するお話を持ちかけて下さりありがとうございました!
> まさかリリィさんとウチの子が一緒に写る日が来るとは思ってもみませんでした(笑)
> バッチリ撮れたので、後日ハイテンションで紹介しようと思います(笑)
乙でしたー^^
いあいあ、あんな可愛いコ、リリィに抱っこさせるしかないでしょ!w
記事期待してます!w

> お話を聞くと、だいぶお忙しいようで…お疲れさまです。
> お体に気をつけて体調万全の状態で、またお会いしましょう!
お気遣いありがとうございます^^
是非またお会いしましょう!!

>ちょこ太さん

どもです~(^^)ノ

ようこそいらっしゃいませ!

> ドールショウお疲れ様でした。
> 二次会でお話させて頂いたちょこ太と申します。
> 二次会では濃いお話大変楽しゅうございました。
こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです^^
いやむしろ、あんなオッサンのお話を聞いていただいてありがとうございましたww

> DDリリィさんのコーディネイトが大変素敵で
> 最近MDDオーナーになった自分は勉強になりました!
ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです^^
リリィは特にコーデに気合が入る娘なので(^^)
ご参考になれば幸いですよ^^

> 仕事がお忙しいと伺っております。
> ドルショ位から急に冷え込んでおりますので、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。
> それではまたお邪魔させて頂きますね。
お気遣いありがとうございます^^
ホントすっかり忙しい人で定着しちゃいましたが(^^;;
身体だけは気をつけて頑張ります!
こんな所ですがw是非またいらしてください^^

>りんごひめさん

どもです~(^^)ノ

> ドルショお疲れ様でしたぁ♪
> 今回は行けず・・・::
> 次回は行けたらいいなぁ~
> また姫たちに会いたいわぁ☆
ありがとうございます^^
今回は残念でしたね;;私もお会いしたかったです;;
是非またお会いしましょうね!

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

> ドルショお疲れ様でした。
> 今回は自分が変な時間にお買い物に行ったり、M3階に出かけてたりで、当日あまりじっくりお話したりご一緒に撮影出来なかったので、
> 次回お会いした時はぜひじっくりお付き合いしていただけるとうれしいです。
おつかれさまでした^^
いえいえ、私も買い物に必死であんまり卓にいませんでしたから(^^;
今度は個人的にプチドールオフでお会いするのもいいかもですねw

> それにしてもやはりあの日はなんといっても雪さんが良い感じでしたね。ハマリ過ぎでびっくりでしたよ!!。
ありがとうございます!!
えへへ、特別に用意した衣装なんですぜ!w
雪:「褒めてくれて嬉しいです、なべなべさん♪」

> そしてお仕事大変そうですが、無理しないでくださいね。
> 自分が言うのもなんですが、布団で寝るのと早寝早起きがいいみたいですよ。それではまたよろしくお願いします!!。
お気遣いありがとうございます。。
そう、早寝早起きは結構効果的ですね。
最近実践してるんですが、夜11時には寝て、朝6時前には起きるようにしてます。
結構体調良くなりましたよ^^
ちゃんと布団で寝るのは基本ですってばwww

>稲村さん

どもです~(^^)ノ

> ドールショウお疲れ様でした!
> またお会いできて嬉しかったです!
おつかれさまでした!!
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです^^

> Hapiさんちの子たちもじっくりと見られ眼福でした!
> 雪さんはあのコスチュームのせいか、卓の注目を一身に浴びてましたねw
ありがとうございます^^
いやぁ、ミク人気もあって、雪はかなり注目されてましたねw
雪:「えへへへへへ/// ちょっと恥ずかしかったけどね(/ω\)」

> 今回は時間があった割になぜか慌しく動いてしまい、
> また2次会にも参加できなかったのであまりお話もできませんでしたが
> 次の機会にはまたよろしくお願いします。
いえいえ、まあドルショは毎回忙しいのでゆっくりするのは難しいですよw
なんなら別の機会を作ってお会いしたいですね(^^)

> 仕事も大変なことと思いますが、どうか体にはお気をつけて。
> 空気もカラッカラに乾いてますので風邪などひかぬようご自愛ください。
お気遣いありがとうございます。。
風邪引こうが倒れようが休めない仕事なので(^^;
気をつけて頑張ります!w

>mionnさん

どもっス~(^^)ノ

> ドールショウ参加お疲れ様でした~。
> Hapiさんとは今回も楽しいお話がたくさん出来てとても嬉しかったです!日頃この手のお話は出来ないので(・・・や、あたりまえですよねぇ・・・)ほんと楽しかったっ!!
> 次回お会いできた時もよろしくお願いしますね♪
こちらこそありがとうございました!!
普段はねぇ・・・仮に職場にドール者が居たとしても無理ですね(^^;;
ま、イベントで思い切り発散できれば無問題ですよw

> あ、お互い体調管理には気をつけましょうw
> それではまた。
ですよね;;
mionnさんも気をつけてくださいね!
未桜ちゃん達を心配させないように、ね(^^)

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> 先日のドルショ乙です!!
> またマタ半オフ御参加アザッス!!
いえいえいえいえ!こちらこそアザッス!!!

> Hapiさんは古参どころか皆勤賞でしょ?
> これからも毎回御参加いただきますよぉ~(w
> っていうかおながいします!!
そういえば皆勤賞だったwww
ウッス!!今後も毎回参加しますんで今からヨロシクです!!ww

> 多忙だと思われますので身体だけは!!
> 倒れたら養えないんだぜっ!
お気遣いありがとうございます;;
なんとか休みは取れてますので、ギリギリ体調維持できてます;;
それよりthieriさんの方がハードじゃないですか?
お互い身体気をつけましょうね。。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

今回hapiさんとこの雪さんのミクコスが撮れなかったんですよ…。

かなり色々な意味でイイ服だったとお聞きしますw
特に横からとか!!(お

次は4月、その次は春か夏、群馬でお会いしたいですねw

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウ参加、お疲れさまでした!
お会いした時、沢山の戦利品を抱えていたHapiさんの笑顔が、とても印象的でしたw
素敵な娘さん達へのお土産、喜んでもらえるといいですねw

今回は、自分がバタバタしていて、なかなかお話や記念写真がお願いできず、
申し訳ありませんでした・・・
次回は、ゆっくりとお話が出来たら・・・と思っていますw

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウお疲れ様でした(>_<)

当日は色々お話しさせていただきありがとうございました

とても楽しかったです

機会があればまたよろしくお願いします

しかし、雪さんのミク衣装すごかったです(笑)

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウお疲れ様でした!!

あまり気づかなかったと思いますが・・・。
マタ半オフ会にいた者です(笑)

当日は、ご挨拶ができず申し訳ありませんでした!!

初参加で、少し緊張して声をかけずらかったのです・・・;;

是非、またお会いできましたら、その時はよろしくお願い致します!!

ミクさん可愛かったです!

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

遅ればせながらお疲れさまでした~!

立ち回りがドイヒーすぎてあっと言う間に時間が経って
全然卓にいられなかったせいで最後の方のご挨拶に
なってしまい申し訳なかったです。

むむっ、有桜さんもいいコスプレされていたとは…
雪さんとリリィさんに気を取られて気付かなかった。

ていうか新年のご挨拶すらまだなことに気付いて動揺しています、すみません!
今年もよろしくです!

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウお疲れ様でした!

当日は一緒に撮影するお話を持ちかけて下さりありがとうございました!
まさかリリィさんとウチの子が一緒に写る日が来るとは思ってもみませんでした(笑)
バッチリ撮れたので、後日ハイテンションで紹介しようと思います(笑)

お話を聞くと、だいぶお忙しいようで…お疲れさまです。
お体に気をつけて体調万全の状態で、またお会いしましょう!

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウお疲れ様でした。
二次会でお話させて頂いたちょこ太と申します。
二次会では濃いお話大変楽しゅうございました。

DDリリィさんのコーディネイトが大変素敵で
最近MDDオーナーになった自分は勉強になりました!

仕事がお忙しいと伺っております。
ドルショ位から急に冷え込んでおりますので、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

それではまたお邪魔させて頂きますね。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドルショお疲れ様でしたぁ♪
今回は行けず・・・::
次回は行けたらいいなぁ~
また姫たちに会いたいわぁ☆

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドルショお疲れ様でした。

今回は自分が変な時間にお買い物に行ったり、M3階に出かけてたりで、当日あまりじっくりお話したりご一緒に撮影出来なかったので、
次回お会いした時はぜひじっくりお付き合いしていただけるとうれしいです。

それにしてもやはりあの日はなんといっても雪さんが良い感じでしたね。ハマリ過ぎでびっくりでしたよ!!。
そしてお仕事大変そうですが、無理しないでくださいね。
自分が言うのもなんですが、布団で寝るのと早寝早起きがいいみたいですよ。それではまたよろしくお願いします!!。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウお疲れ様でした!
またお会いできて嬉しかったです!

Hapiさんちの子たちもじっくりと見られ眼福でした!
雪さんはあのコスチュームのせいか、卓の注目を一身に浴びてましたねw

今回は時間があった割になぜか慌しく動いてしまい、
また2次会にも参加できなかったのであまりお話もできませんでしたが
次の機会にはまたよろしくお願いします。

仕事も大変なことと思いますが、どうか体にはお気をつけて。
空気もカラッカラに乾いてますので風邪などひかぬようご自愛ください。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

ドールショウ参加お疲れ様でした~。

Hapiさんとは今回も楽しいお話がたくさん出来てとても嬉しかったです!日頃この手のお話は出来ないので(・・・や、あたりまえですよねぇ・・・)ほんと楽しかったっ!!
次回お会いできた時もよろしくお願いしますね♪

あ、お互い体調管理には気をつけましょうw
それではまた。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33おつかれさまでした!

先日のドルショ乙です!!
またマタ半オフ御参加アザッス!!

Hapiさんは古参どころか皆勤賞でしょ?
これからも毎回御参加いただきますよぉ~(w
っていうかおながいします!!

多忙だと思われますので身体だけは!!
倒れたら養えないんだぜっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

