
web拍手 by FC2

【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその2

はいど~も、こんばんは~(´▽`)

あまりの寒さにエアコンだけでは暖房が追いつかず、オイルヒーターも併用してなんとかこの冬を過ごしています(^^;
エアコンだけじゃ室温10℃がやっとなんだもんなぁ(´・ω・`)
・・・来月の電気代が((((;゚Д゚))))ガクブルです(^^;;

さて、今回はドールショウ33撮影卓レポの2回目をお送りします。

・・・ん?
リリィ、なに持ってるんだ?

dollshow_33_18.jpg
リリィ:「thieriさんのカメラをお預かりしています^^」

リリィが持ってるのはthieriさんのE-PL2。
グリップをブラックに交換してカスタムされてます。
パンダみたいでカワイイです^^

・・・リリィ、そのままソレ、もって帰っtt

リリィ:「・・・ダメですよマスター;;」

・・・サーセン(^^;


では、続きは畳みます。





dollshow_33_19.jpg
リリィ:「マリコ先生^^」

こちらのマリコ先生は、えーと、オーナー様は知っているのですが、どうやらブログで公開されていない娘さんのようなので、詳細は伏せておきます(^^;

リリィ:「・・・かわいい先生ですね(#^.^#)」

そらー大人気の方ですもの^^

リリィ:「Hapiはお迎えしなかったのですか?」

フッ・・・お前が居れば充分さ(キリッ

リリィ:「///ぇ、えっ?///・・・・はいっ♪(///▽///*)」

(言えねぇ・・・受注セイバーで予算が無かったから泣く泣く諦めたなんて言えねぇ・・・)

dollshow_33_20.jpg
リリィ:「猫さん^^ 可愛いです^^」

南風原さん家の猫さんをちょっと拝借^^
なんだこの癒しオーラはw

ちなみに、リリィの被ってる牛柄帽子は当日買った美羽へのお土産ですw
はいソコ、「あぁ、なるほどw」とか言わないようにw

dollshow_33_21.jpg
左側がtareさん家の絵美歌さんで、右側が紳士マンさん家のみかづきさん。

絵美歌さん、キリっとした目つきとオッドアイがイイですね^^

みかづきさんも和風コーデがバッチリ決まってて素敵です(*´∀`*)
青系の華やかな柄も難なく着こなす・・・流石だねぇ^^

いやー、ツリ目っ娘大好物なもので、眼福なツーショットでした^^

dollshow_33_22.jpg
こちらはおなじみshinさん家のちさちゃんズ^^

ちさちゃんは直筆サインを持参^^
ファンサービスもバッチリですね(^^)

dollshow_33_23.jpg
早速戦闘開始ww

この動きのあるポージング・・・さすがshinさんだぜ・・・

ウチの娘も見習わないとなぁ;;
せっかく順次オビツボディに替えてるんだし、棒立ちとか座りっぱとかじゃ勿体無いもんなぁ(^^;

dollshow_33_24.jpg
絵美歌さんと並んでポーズしてるのはおなじみ大雨さん^^

いつ見てもカッコイイ大雨さん。
ウチの娘にもこういう感じのコーデしてみたいなぁ、っていつも思いながら、きっと大雨さんには敵わないんだろうな、なんて思ってますw
この格好良さはそうそうマネできませんぜ。

dollshow_33_25.jpg
こちらはtareさんの娘さん達。

なんと、遠方から総勢9名で参加(!)
すげぇ・・・大きいコ2人でネを上げてる私はもっと精進しなくては・・・(^^;

左後ろから海音さん、双葉さん、真冬さん、真希さん。
手前左から水香さん、空海さん、唯さん、真ちゃん。
後ろで大雨さんとポーズしてるのが絵美歌さんですw

dollshow_33_26.jpg
真希さん。

キリっとした黒髪美人・・・イイですなぁ(*´∀`*)

リリィ:「・・・Hapi、そう言う割にHapi家には黒髪が少ないですが・・・?」

・・・あぇ?そういえばそうだね(^^;
何故かブロンド系ばかりだなウチは(^^;;

dollshow_33_27.jpg
左が唯さん、右が真ちゃん^^

シンプルなカジュアルコーデが、唯さんの色っぽさと真ちゃんの可愛さを良く引き立ててますね^^

dollshow_33_28.jpg
こちらは双葉さんと、tareさん(ぇw

確かtareさんのブログでは、このこのぬいぐるみにtareさんがオーバーソウルしてたような・・・w

双葉さん、茶髪ぱっつんヘアーがイイ感じですね^^
ホクロって・・・結構イイな・・・(ぉ?w

dollshow_33_29.jpg
こちらは水香さん^^

最近tareさん家に来た娘さんです。
淋しそうにホビーショップでお留守番してた娘さんでしたが、tareさんの愛情溢れる再メイクでこんなに綺麗に生まれ変わりました^^

カッコイイぜ・・・その愛情がカッコイイぜtareさん!

dollshow_33_30.jpg
大雨さんと一緒に写ってる銀髪の可愛い娘さんはなべなべさん家の穂乃香さん^^

dollshow_33_31.jpg
ボルドー&ノアールの大人っぽいドレスがドキドキです(*´∀`*)

さすがフリフリマスターのなべなべさん、黒フリコーデの完成度もパねぇぜ・・・

dollshow_33_32.jpg
で、なべなべさんと言えばバリィさん・・・って!w

バリィさんどうしたんスかそのカネと金塊はwww
すげぇ・・・完全にボスの貫禄です!

柚衣:「すごーい^^ Hapiの家には全っ然無いお金がこんなにある~^^」

金塊を覗き込んでる銀髪ツインテール娘はウチの柚衣(^^;;

っていうかなんちゅーコト言うねんっ!w

柚衣:「・・・事実でしょ┐(´ー`)┌」

・・・は、反論できない・・・




ということでレポ2回目でした^^

レポは次回で終わりますが、間にバレンタイン記事を挟みますので、更新はその後になります。

娘さんやオーナーさまの表記違いや写真の削除希望がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>皆さん、ありがとうございます~!!

まとめてお返事させていただきますm(_ _)m

こんなレポでも当日の様子を思い出してもらえれば幸いです(^^)

>thieriさん
フリーダムさがマタ半卓の醍醐味ですよv(´∀`*v)
是非今後も続けていってください!
全面バックアップしますよっ^^
そして50000ヒットお祝いありがとうございます!
同日にマタ半は60000ヒットだったんですよね?
すごい偶然ですw

>なべなべさん
是非次回こそはなべなべさん家の娘さんと撮らせてくださいね^^
ってか、今度一緒に野外撮影行きましょうね!

>tareさん
いえいえ、tareさん家の娘さんが可愛いので、ついつい枚数が多くなっただけですよ^^
こちらこそ是非、次回は一緒に撮影しましょうね^^

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその2

レポートお疲れ様でした(>_<) 
 
うちの絵美歌をほめていただいてありがとうございます(>_<)
というか、うちの娘達の紹介が記事をだいぶとってる(汗
 
ありがとうございます(>_<) 
 
そういえば、うちの娘達とHapiBeatさんの娘さんたちと
一緒に写真撮って無かったです(涙
また、お会いしたら、ぜひ一緒にとらせてください(>_<)

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその2

ドールショウ、この記事を見てると当日の様子が蘇ってきますね。
うちの娘とトリも撮っていただいてありがとうございます。
当日はHapiさんとこの娘さんと一緒に写真撮れなかったので、次回はぜひご一緒させてくださいね。

そしてバレンタイン記事、、もう書いてる時間ないなー。
いっそうまい棒を買い占めて並べた写真でもUPするか、、
いや冗談です。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその2

追伸。
50000HITオメ!!

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその2

多忙の中、レポ乙です!!
こうしてレポを見ていると当日の雰囲気が甦りますね。
まぁ毎回カオス卓なんスけどね(w

それもみんなの盛り上げ有っての事!!
これからもなるべく続けていきたいんで支援ヨロです!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

