
web拍手 by FC2

【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその3

はいど~も、こんばんは~(´▽`)

さて、開催から1ヶ月以上が経ってしまいましたが、ドールショウ33撮影卓レポ、ようやく完結です(^^;;

dollshow_33_33.jpg
有桜:「ぱんつ~^^///」

ぶッ!!Σ(゚д゚lll)
・・・ななな、なんでぱんつ持ってるんだ有桜?!

有桜:「会場のアゾンさんで売ってるお年賀ぱんつだって/// 可愛いよねコレ///」

ものすごく興味あったけど俺は買った覚えはないぞ(^^;
だ、誰だウチの有桜に持たせたのはww

のっけからこんなんで先が思いやられるぜ・・・(^^;





dollshow_33_36.jpg
こっちもぱんつ大会ww

こちらは神威 天馬さん家のライリさんとみみるちゃん・れみるちゃん^^
真ん中のみみるちゃん、楽しそうですなぁw

dollshow_33_37.jpg
ウチの有桜の隣は拾壱さん家の一咲さん、右側のピンク髪の娘さんはちょこ太さん家のちゆきさん^^

って、こっちもぱんつ大会かよ!!www
アゾンさん、、すごく、、、ぱんつ、受けてますw

dollshow_33_38.jpg
thieriさん家の麻里さんが持ち上げてるのは、拾壱さん家のくりまんぢうタン^^

くりまんぢうタンはお正月仕様だそうですw
そのセンス、好きだなぁ^^

dollshow_33_34.jpg
こちらは稲村さん家のこころお嬢さま・・・って!!Σ(゚д゚lll)
あの、お嬢さま、その金塊は・・・まさか、バr

こころお嬢:「戦利品。」

え?

dollshow_33_35.jpg
こころお嬢さま:「戦・利・品! いっぱい落ちてたからもらってきたの。」

あ、あ~!そーですよね、戦利品ですよね!
し、失礼しました(^^;;

dollshow_33_39.jpg
こちらは朝倉さん家のなのはちゃん&ユーノ君と、ちゃぼさん家のフェイトちゃん^^

小物が充実してますなぁ^^
・・・って、フェイトちゃんの膝の上には我らがぐんまちゃんがΣ(゚▽゚lll)
今度私も持って行こうかしら、ぐんまちゃん・・・w

dollshow_33_40.jpg
後ろ左からマスクドドーラーJさん家のりぽさん&れぽさん、ちゃぼさん家のリセさん、紳士マンさん家のありささん^^
手前左がthieriさん家の舞さん、AkiPさん家のマヤさん、吟遊詩人ナースM(メタボ)さん家のライリさん^^

これだけ集まると豪華ですね^^
ありささん、和風ドレスがすっごく可愛い!(*´∀`*)
もちポテチも装備!w
舞さん・・・胸元が、、す、素敵っス(*´∀`*)もうたまりまs(殴打音w

マヤさんは可愛さに加えて、最近は貫禄が出てきたような気が・・・w
ライリさん、ミリタリー服がホント似合ってますね^^

dollshow_33_41.jpg
マキさーん!こっち目線お願いしまーす!

マキさん:「いぇい☆」

さすが愛ドルマキさん、ポーズもバッチリだぜ!^^

dollshow_33_42.jpg
リリィ:「~♪(*^-^*)」

リリィが抱っこしてるのはAkiPさんさん家のやよいちゃん^^
私も抱っこさせてもらいましたが、ホント天使ですねこの娘さん・・・
ヤバい可愛さです(*´∀`*)

dollshow_33_43.jpg 
こちらはkazuhiさん家のヨーコさん、リリアさん、ハルヒさん^^
リリアさんは新人さんですね!

しかしkazuhiさん家のみんなは相変わらずカッコイイですなぁ・・・(*´∀`*)

kazuhiさんは今回も卓をご用意くださいました。
ホントありがとうございます!

dollshow_33_44.jpg
ヨーコさんの肩に乗ってるのは、thieriさん家のメイリンさん^^

メイリンさんもすっかり有名人ですね^^
綺麗さにも貫禄があります(^^)

dollshow_33_45.jpg
トリは今回の主催者、thieriさん家の小花さん^^

なんとマミコス!
そうか、プリプ服という手があったか・・・
サイズもバッチリですね^^



はい、ということでドルショ33撮影卓レポでした。

開催から1ヶ月以上経ってしまってのレポ完結とかもう遅すぎって感じですが(^^;;;

改めまして、今回のオフ会を主催していただいたthieriさん始め、卓の用意をしてくださった方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました!!

娘さんやオーナーさまの表記違いや写真の削除希望がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

ありがとうございます!!

いい加減遅いお返事申し訳ないです(´;ω;`)

皆さんありがとうございます^^

>紳士マンさん
こちらこそ当日は色々お話できて楽しかったです(´▽`)
おパンツ持った有桜、、確かに妙に嬉しそうですねww

>稲村さん
やっぱ変わりパンツ買っておけば良かったと後悔してますww
ええ、今後いくらでも機会はありますよ。ってか、作ります!w
また是非イベント等でご一緒しましょう!!

>thieriさん
いえいえこちらこそ!
マタ半オフは全部参加するつもりですからw
今後もヨロシクです!!ヽ(´▽`)ノ

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその3

多忙の中、イベントレポ乙ですっ!!
Hapiさんには毎回御一緒していただいてるんで~
マジ感謝ッスよ!!アザッス!!

コメで紳士マンさんもおっしゃってますが
マタ半卓は『良い意味でのフリーダムさ加減』を残して
今後も出来るだけ続けていきたいと思ってます。

Hapiさんの助力、お願いいたします!


小花「〆が私ですか!?有難うございますe-415



Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその3

レポお疲れ様でした!

パンツ大会、ここまで揃うとなかなか壮観ですねw
有桜さんも嬉しそうですし、どうでしょう、次のプレゼントは変わりパンツあたりをw

うちのお嬢も撮っていただきありがとうございます。
今回Hapiさんちの娘さんたちと絡ませることはできませんでしたが
今後いくらでも機会はあるでしょうし、そう焦らなくても、ですよね?

3月のイドルには参加しないので、次お会いできるのは4月のドルショになってしまうかもしれませんが
またよろしくお願いしますね。

Re: 【ドールイベント】ドールショウ33撮影卓レポその3

ドールショウレポ完結、お疲れさまでした!
改めて拝見すると、マタ半卓のフリーダムさというか、
純粋にイベントを「楽しんでいる」という雰囲気が、とても伝わってきますねw

今回もHapiさんを含め、参加された沢山の方々と、楽しいお話が出来て、
とっても楽しかったです!

それにしても、最初の写真の有桜さんの嬉しそうな顔が・・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

