
web拍手 by FC2

【ドール(大きいコ&小さいコ)】大森スタジオ撮影会その3 -Girl's Talk-

はいどうも、こんばんは~

今回は、最近の忙しさにかまけて更新できていなかった大森スタジオ撮影会レポの続きです(^^;

当記事のテーマは「Girl's Talk」

女のコが2人以上集まれば、会話に花が咲くものですよね^^

20120401_01.jpg

彼女達の会話の内容は・・・?

恋の話?
オーナーの話?
・・・それとも愚痴?(^^;


会話の内容を想像しながらどうぞ^^


・・・続きは畳みます。





20120401_02.jpg

左:みうさん(mionnさん家)
右:ウチのリリィ

20120401_03.jpg

みうさんの話を聞くリリィ。
冬の柔らかな日差しの下で、彼女たちの話題は尽きない・・・



20120401_04.jpg

左:ウチの有桜
右:麻里さん(thieriさん家)

コレは会話になってるのだろうか?(^^;
麻里さんの不意打ちに驚く有桜。
咄嗟に振り向くも、麻里さんは素早い。。

―――――駆け去る彼女に、咄嗟に声をかけた―――――


20120401_05.jpg
「いぇいっ☆」

―――振り返ってVサイン。

悪戯っぽい笑みを残し、彼女は颯爽と駆けていった・・・



20120401_06.jpg

左:みかづきさん
右:アンさん
(共に紳士マンさん家)

・・・なにかを見つけたアンさんと、インコに夢中(?)なみかづきさん。
微笑ましい光景ですね。



20120401_07.jpg

左:アンさん(紳士マンさん家)
右:ウチの有桜

額の上で楽しそうなふたり^^
会話も弾んでそうです(´▽`)



20120401_08.jpg

左:ウチの魔理沙
右:ウチのリリィ

休憩中に魔理沙がお茶目をw



20120401_09.jpg

左:未桜ちゃん(mionnさん家)
右:ウチのリリィ

それを見ていた未桜ちゃんがマネっこw
ついでにリリィも一緒にw
・・・かわいいなぁ^^



20120401_10.jpg

左(ブロンドの娘):アリサさん(え~どさん家)
真ん中:未桜ちゃん(mionnさん家)
右奥(ボブアリサ):ウチの有桜
右手前:リインさん(え~どさん家)

未桜ちゃんと小さいコ達が楽しそうに会話してます^^
リインさんは流石のカメラ目線w



20120401_11.jpg

左から・・・
奏慶ちゃん(こてつさん家)
未桜ちゃん(mionnさん家)
みうさん(mionnさん家)
ウチのリリィ

女のコ4人の豪華ショット^^
和やかな雰囲気の中、彼女たちは大いに語り、親交を深めたことでしょう。




ということで、「Girl's Talk」編でした。

なお、今回は参加された方のリンクは省かせていただきました。

レポはもう1回続きます。






ここのところ仕事が非常に忙しい状態が続いており、本当なら先月末で目処がつくハズだったのですが、まだ暫く深夜帰宅状態が続きそうです;;
ま、お客様あっての仕事ですから、多少の無理は承知の上ですが・・・

正直、、少し・・・休みたいです(´・ω・`)


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

ありがとうございます^^

お気遣いありがとうございます(;つД`)

>thieriさん
自分も2階ではあんま撮れなかった記憶が(^^;;
そうですね・・・確かに、休める時間を作るのも技術かもしれませんね;;

>tareさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
他の家の娘さんと交流できるのも撮影会の醍醐味ですから^^
でも、やっぱ自分の家のコが優先、ですよ(^^;

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】大森スタジオ撮影会その3 -Girl's Talk-

お忙しそうで、体にはお気をつけてください。(>_<)

しかし、何時見ても、HapiBeatさんの写真は楽しそうで綺麗ですばらしいと思います(>_<)

最後の写真と下から、3番目4番目のお茶目の写真が好きです(笑)


みんなで写真を撮りに行って、しっかり、自分の娘と他の人の娘が絡んでる写真を撮ってるのが良いですね~

私は、つい自分の娘ばかりかまってしまうので(汗)

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】大森スタジオ撮影会その3 -Girl's Talk-

俺の知らない間に色んな事が起きてたんだなぁ(w
2階では殆ど撮れなかったんだ・・・orz

相変わらず多忙の様で。
仕事も大事だけど身体が一番なんだぜ・・・
チカラ抜ける時間を作るのも仕事の為なんだぜぃ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

