スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール(大きいコ&小さいコ)】ドールショウ34おつかれさまでした(´∀`*)

ドールショウ34春に参加してきました(´▽`)

20120430.jpg

当家からの参加は大きいコが琴麗(左)・さやか(右)、小さいコが左からリセ・サアラ・真央・有桜でした^^

会場でご一緒した皆さま、ウチのコと遊んでくださったり、私とお話してくださってありがとうございました!

せっかく話しかけてくださった方も多かったのですが、相変わらず会場では私自身がバタバタしていて、あまり多く会話を交わせなかったりと至らぬ点が多かったのは反省しております・・・;;

あんな管理人ですが、よろしければ当ブログに遊びに来てくださると嬉しいです(*^-^*)

ドルショレポですが、なんとかこの連休中には上げたいところですが、、まだ前回のイドルレポが終わっていない上(爆)、上げられてない撮影会レポも丸々1個あり(ド爆)、公開までは少々お時間を頂く形になるかと(呆;;)

・・・明日(ってか今日)から仕事なので、時間的余裕が少ない状態でして、その辺をご理解くだされば幸いです;;
なんとかコメ返は早めに行うつもりですので、、えーと、み、見捨てないでね?(^^;;;;;;;;;


ここでお知らせですが、お友達のthieriさんトコで早くもアゾンレポが掲載されてます!
アゾン情報が気になる方はちぇ、チェキラ!ですぜ!

琴麗:「噛んでる噛んでるww 無理して若いコの言葉遣いしなくてイイから(^^;;;;」

・・・お、おう;;(滝汗


ではでは、改めましてドルショに参加された全ての方へ、おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!!


関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

ありがとうございます~^^

激しく今更なレスですが・・・

皆さま、当日はありがとうございました^^

>shinさん
夜のアキバ撮影・・・ご一緒したかったですw
次があったら、是非呼んでくださいね^^

>稲村さん
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました^^
是非夏にまたお会いしましょうね^^

>神威さん
D.C.Ⅱ制服、ここぞとばかりに使いましたw
忙しいのはねぇ・・・自分ではどうにもならなそうなので、そういうもんだと思うように努めています(^^;

>りんごひめさん
こちらこそ、色々とお話してくださってありがとうございました^^
是非またお会いしましょう!
次もデニーズにしましょうかね?w

>aminoさん
これはこれは皇帝陛下!ありがとうございます!(ぉぃw
金塊ネタ、楽しんでもらえたようで何よりですw
是非またお会いしましょう!
今度はゆっくりお話したいです^^

ドールショウ34おつかれさまでした

 当日はありがとうございました。
 金塊の巧みな利用ぶりに笑いを抑えられませんでしたよ。
 楽しい時を過ごさせていただきました。

 またお会いできる日が楽しみです。
 お体に気をつけくださいませ。

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】ドールショウ34おつかれさまでした(´∀`*)

Hapi様ドルショお疲れ様でしたぁ~
林檎・・・初デニーズ感動☆
沢山お話できて楽しかったです♪
また是非東京遠征するんで遊んで下さいでーす!
楽しい時間ありがとうございましたぁ~

ドルショレポUP楽しみにまってます~☆

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】ドールショウ34おつかれさまでした(´∀`*)

ドルショお疲れ様でした!
まさかのD.C.Ⅱの制服3人で来られるとは思いませんでしたよ(^^;
お嬢様がばら撒いたw金塊も巧みに利用される所は流石です!
あれにはかなり楽しませていただきましたw

お忙しいという事なのでこの辺で、また次回もよろしくお願いしますね(^^)

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】ドールショウ34おつかれさまでした(´∀`*)

ドルショお疲れ様でした!

hapiさんちの娘さんたちのおかげで、とても楽しいオフ会になりましたw

そしてオフ会から二次会に至るまで色々お話できてすごく充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます。

次は真夏のI・Dollになりますが、お互い体に気をつけて、元気な姿でお会いしましょう。

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】ドールショウ34おつかれさまでした(´∀`*)

お疲れ様でした!!
本当に濃い遠征で楽しかったです!!

夜の秋葉原も暴走気味でよかったですよw
次があれば是非Hapiさんもご一緒に!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

