
web拍手 by FC2

【ドール(大きいコ&小さいコ)】西巣鴨のスタジオ撮影会

ちょっと前のことですが、スタジオ撮影会に参加してきました。

まずは集合写真~^^

sugamo_st_01.jpg
うーん、マンダム(←何故w

スタジオを借りての撮影会は、撮影に集中できるので気に入っています。

料金も、参加者がある程度の人数ならば、各自で分担すればそんなに高額にもなりませんし。
こういった撮影会には積極的に参加したいと思っています^^

今回記事ではドール及びオーナーさま名は特に表記しません。
ご了承頂ければ幸いです。


では、続きは畳みますね。





sugamo_st_02.jpg
ウチのリリィ。
いつもイメージカラーの白基調のコーデなリリィですが、今回は黒系で。


sugamo_st_03.jpg
コーデメニューは「コルクネコ」さんのフリルワンピに黒いケープと花柄網タイツ(共にボークス製)を合わせてみました。


sugamo_st_04.jpg
カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎない感じが気に入っています^^


sugamo_st_05.jpg
ウチの美羽。
美羽は今回スタジオ撮影会初参加^^


sugamo_st_06.jpg
美羽のコーデは「Handmade of Nontan」さんのイチゴ柄シャツ&デニムスカートに「添花」さんの帽子&ソックス&レッグウォーマーの組み合わせ^^


sugamo_st_07.jpg
シックなコーデのTF Jasmineさん。
お酒の瓶と相まって、アダルティな雰囲気にドキドキです(*´∀`*)


sugamo_st_08.jpg
まるで女神さまのよう・・・真っ白な衣装を纏ったBF Aliceさん、神々しいですね^^


sugamo_st_09.jpg
こちらには背中の羽根も可愛らしい天使さまが!
美しい・・・いやぁ、見とれてしまいます(*´∀`*)


sugamo_st_10.jpg
DDミルヒさん。
女のコとお花って、なんでこんなに絵になるんでしょうね?


sugamo_st_11.jpg
ふわっふわな衣装が素敵なせらさん。
女のコは甘~いお洋服とお菓子でできてる・・・なんて、ね^^


sugamo_st_12.jpg
あーさーだーよー!的なw


sugamo_st_13.jpg
「・・・よし♪」
―その一瞬を逃さない。快速AF&手ブレ補正。新型P○N、誕生(ナレーション)
「私の一瞬、逃さない♪」

・・・オリ○パスP○Nの広告に使って欲しいとか思ったりしてw


sugamo_st_14.jpg
女のコ同士でイチャイチャ^^
・・・そして絶妙なポジションを確保するウチのぱんにゃ・・・;;


sugamo_st_15.jpg
和風ドレスのみうさん。
フリフリドレスは、元々可愛い女のコを200%可愛くする魔法のアイテムかもね^^


sugamo_st_16.jpg
小さいコ同士でお戯れ中^^
・・・ホント癒されますねこういう光景は(*´∀`*)


sugamo_st_17.jpg
ウチの美羽&リセが謎のポーズw
・・・って、やらせたのは私ですが(^^;;
ちなみに、隣のカメラは私のでございます(^^;;;


sugamo_st_18.jpg
美羽:「飲むぅ~?」
JD抱えて誘うなっつの!w


sugamo_st_19.jpg
おっとこんなトコに!w
小さいコならではですね^^


sugamo_st_20.jpg
リラックス中のみかづきさん。
ラフ過ぎないカジュアルが決まってます。
カッコイイですねぇ(´∀`*)


sugamo_st_21.jpg
花に水やる乙女たち^^


sugamo_st_22.jpg
あぁ・・・もう「可愛い」って単語で脳内埋め尽くされますね^^


sugamo_st_23.jpg
ダブルアリサ^^
ちなみに右のアリサはウチの有桜です。
・・・ていうか、この店はJDしか無いのかね?w


sugamo_st_24.jpg
華と花の共演!
ぐはっ・・・このコラボ・・・勝てる気がしないテンション200%だぜ・・・(←意味不明w


sugamo_st_25.jpg
「あ、コレ可愛い~^^ ふーん、そっか、今年の夏物はこういうのが流行なのか~^^」
ファッションチェック中(?)のミルヒさん^^
オシャレに敏感な乙女はネットでの情報収集も欠かせませんよね^^


sugamo_st_26.jpg
美羽:「この帽子、みーちゃんも似合うよきっと^^」
2人はすっかり仲良しになったようです^^


sugamo_st_27.jpg
小さいコ同士でおしゃべり中^^
おしゃべりの内容が気になります(^^;


sugamo_st_28.jpg
彼女の目線の先にあるものは・・・
なんだか物語を予感させる感じですね^^





はい、というわけでスタジオ撮影会の写真でした^^

撮影会で撮った写真を後で見返すと、こう撮れば良かった、ああ撮れば良かったと反省点も多く・・・いやはや、まだまだ精進しないとな、と改めて思い知らされます(^^;


撮影でご一緒していただいた皆さま、当日はお世話になり、ありがとうございました!

併せて、レポ掲載が遅くなりましたことをお詫び申し上げます;;


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

ありがとうございます!

いえいえ、ちゃんとお返事させてもらいますよ^^

・・・遅すぎですけど(;´Д`)

>komoさん
リリィは白がイメージカラーですが、割となんでも着こなしてくれますね。
黒だとなんだかアダルティで、私がちょっとドキドキしちゃったのは秘密です(ぇw

>秘密コメさん
このスタジオも撮影小物も結構あって使いやすかったですね^^
スタジオ撮影会はやはり周りに気兼ねしなくていいという最大の利点がありますので、是非また参加したいですね。
時間があれば私のプロデュースで開催とかもしたいのですが、ね・・・(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】西巣鴨のスタジオ撮影会

お忙しい中レポお疲れ様でした(^^)
今回は珍しく白ではなく黒基調の服を着たセクシーなリリィさんがとってもまぶしかったです!
カジュアルな雰囲気の元気な美羽さんも見れて楽しかったです♪

お酒の瓶はなんともいい小物になってくれてましたねw
いろんな子がお酒と絡んで、最後のほうは酒盛り状態のような光景にwww
楽しい撮影会のレポ楽しませていただきました(^^)
コメント返信はなしで大丈夫です*

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

