スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドールイベント】I・Doll vol.35おつかれさまでした

22日に開催された、アイ・ドール35に参加してきました(´∀`*)


雪:「はろ~ん☆ 結局連れて行ってもらったのは私でした♪」

当家からは雪(DDましろ:当記事の写真のコ)・彩音(DDサクヤ)・あいか(えっくすきゅーと7thあいか)が参加しました^^

今回も会場での撮影会~アフターのお食事会まで、楽しい時間を過ごせました^^

会場でご一緒した皆さま、ウチのコと遊んでくださったり、私とお話してくださり、ありがとうございました!

で、詳しいレポですが、未執筆の記事があったり、来週もドール関係でお出かけ予定があったりと立て込んでいるので、、公開までは少々お時間を頂く形になるかと・・・毎回こんなんでスミマセンです;;


改めまして、イドルに参加された全ての方へ、おつかれさまでした!そして、ありがとうございました(´▽`)


関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

皆さまありがとうございます~

皆さまありがとうございます(*´∀`*)

コメ返遅れまくって申し訳ないですホント(;´Д`)

>よっちゃんさん
いえいえ、こちらこそこんなオッサンと仲良くしてくれてありがたく思ってますよ^^
就職は死活問題だよねぇ;;上手くいって良かったですよホント^^

>紳士マンさん
いえいえ、いつもお世話になりまくってありがとうございます。
お買い物は見事カブってましたねww
いあ、アレはイイものですよ・・・w

>thieriさん
こちらこそアザース!!
いつもお世話になってるんですから、たまには卓ゲットくらいさせてもらいますってw
また一緒に遊びましょうね!^^

>みついもさん
ようこそいらっしゃいませ!!
いえいえ、こちらこそロクに挨拶もしないでスミマセン;;
是非またご一緒しましょう^^
よろしければまたサイトにもいらしてくださいね(´▽`)

>あっちん★さん
ご無沙汰してます~;;
あやや、あっちんさんもいらしてたのですね(;゚Д゚)
こちらこそ気付けず申し訳なかったです(´;ω;`)
是非次回は這い寄ってくださいww

>AkiPさん
こちらこそ会えて嬉しかったです~^^
雪の衣装、アレでも結構自重した方なんですけd(殴打音ww
また是非お会いしましょうね^^

Re: 【ドールイベント】I・Doll vol.35おつかれさまでした

先日はお世話になりました!

卓を確保していただき、ありがとうございました!
お陰さまで楽しい一日を過ごせました~。
雪さんのセクシーさ加減には、若干驚いてうろたえました(笑)

またお会いした際には、色々お話しできればと思います!
お疲れ様でした~。

Re: 【ドールイベント】I・Doll vol.35おつかれさまでした

やっぱりそうだったんですね~゚(゚´Д`゚)゚・・・
ましろ連れの方が一人だけいらしたので、もしかしたらと思ってはいたんですが・・・(;´Д`)
こっ。。。今度はまた這い寄らせて頂きますよ~ヽ(*´∀`)ノ

・・・お疲れさまでした~☆彡

アイを変えても可愛いっす♥

Re: 【ドールイベント】I・Doll vol.35おつかれさまでした

初めての書き込み失礼致します。
アイドールの撮影卓では大変お世話になりました。
当日オビツ50の子などを連れていました、みついもと申します。
浴衣姿の彩音さん、とても美人で素敵でした!
またもしお会い出来る機会がありましたら雪さんとも
お写真が撮れたら嬉しく思います。

Re: 【ドールイベント】I・Doll vol.35おつかれさまでした

卓確保乙でした!!
そして今回もオフ会ご一緒出来て嬉しかったです!!
あの自由な雰囲気はずっと続けていきたいですね。

御多忙だと思いますがバテずに頑張りましょう!!

Re: 【ドールイベント】I・Doll vol.35おつかれさまでした

アイドール参加、お疲れさまです!

いつも素敵な、雪さん達にもお会いできましたし、
ご一緒に記念写真も撮影させて頂き、本当にありがとうございました!

当日は楽しいお話も聞かせてもらうなど、充実した一日を過ごすことが出来て、
とても嬉しく思います。
何気に、お買い物をする場所が被っている所が面白かったですね(笑)

またイベントでは、ご一緒の写真を撮影してもらえると嬉しいです!

おつかれさまでしたー

アイドールおつかれさまでしたー!
内容が重複してしまうのでこちらでコメ返も兼ねて投稿させて頂きます><
こちらこそ昨日はお世話になりました。Hapiさんにはお会いする度にいつもよくして頂いて本当に感謝しています。いつもありがとうございますm(__)m また、まる就はなんとかうまくいくことが出来ましたー。 働けなければドールどころか死活問題なのでしばらく心が落ち着くことがありませんでしたので良かったですw
写真へのコメントもありがとうございました。いつもとは違った写真が撮ってみたいと思い撮影してみたのですが思っていたイメージと違った写真しか撮れなくてまだまだ修行不足だと感じましたw
私の方こそ次回もお会いできることを楽しみにしていますね!^^ 

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

