【ドール(大きいコ)】ドルイベジンクス、絶賛発動中;;

HapiBeat

HapiBeat

|´д`)ノ はいどうも、こんばんは~

今週末は天候不順な週末になってしまいましたね。
でも、一雨ごとに気温も下がり、目に映る景色にも秋の色が色濃くなり・・・
夏嫌いの私としては、これから来年の春まで気温的に過ごし易いので、気分も上向いてきました。

ぶっちゃけ、暑くなければそれだけで大体万事オーケーなものですから(笑

さて、今回は色々溜まってるオフ会やらドルショのレポを上げるつもりだったのですが。。

残念なことに、ドルショ前から仕事が猛烈に忙しくなってしまい、現在も絶賛多忙状態でして;;
ドルショ当日以来、今日までずっと仕事の日々が続いており、当面は休日の確保が難しい状況です。

普段から平日は基本的に毎日深夜残業なので、ブログ更新は不可能。
今のように、頼みの休日まで仕事になってしまっては、もはや手の打ちようがないワケでして。

そんな訳で、今回は1枚写真記事でお茶を濁すことにしました;;

kotori_20120923.jpg
CAMERA : OLYMPUS PEN E-P1
LENS : smc PENTAX 50mm F2.0

琴麗:「また・・・例のジンクスかな?」

・・・うん、、そう思いたくないけど、こう毎回続くと・・・な。

私がドール趣味を始めた頃から続いているジンクス。
それは、「ドールイベント前後に仕事が超多忙になる」というもの。

アイ・ドールもドールショウも、おまけに撮影会も毎回毎回、、本当に・・・狙ったみたいに。
偶然なんだろうけど、気味悪いほどピンポイントで来るよな;;

琴麗:「でも、なんだかんだでイベント自体は参加できてるのは、幸いとするべきだよね(^^;」

だね。
今回のドルショも、開催日が今週末だったらアウトだった。
そう考えれば、ギリギリ参加できてるのは、ラッキーとも言えるな(^^;

でもね、イベント前後に忙しいのって困るんだよね;;
イベントでさ、初めて知り合った人とイベント後にブログとかで挨拶するタイミングが遅れて、、そのままフェードアウトっていうか、交流が持てない、、ってことも1度や2度じゃないしな;;

琴麗:「本当なら、ちゃんと休日を休めるのが一番なんだけどね;; Hapi、泊りがけの旅行なんて到底不可能な生活じゃない。。 毎日仕事してちょっとだけ寝る、洗濯や買い物にも困る、そんな生活なんて・・・」

ん、まぁ旅行は無理だな。間違っても休暇は取れないし。
少なくとも10年以上は泊まりの旅行なんてできた記憶が無いw

・・・でもまぁ、仕方ないさ。
お客様あっての商売だし、な。
そりゃこんだけ日常生活を邪魔されると恨み言の一つも言いたくなるが、言ってどうにかなる状況じゃないからな。
上手くムチャ振りを減らすように立ち回る、、そんなスキルを磨くだけさ。

琴麗:「目指せ、マトモな生活! だね^^」

なんか根本が間違ってる気がするZE(^^;


えー、そんなわけで、、
先日のオフ会やドルショでお会いした皆さま。。
ご挨拶に伺うこともできず、申し訳ないです。
特に、ウチのコの写真をアップしてくれてる方、せっかく記事にして頂いたのにホント申し訳ないです。
この場にて、非礼をお詫び申し上げます。

状況が改善したら、順次記事をアップして行きますので、暫しお待ちくださいませ。。

暫くは、アップできるのは今回のような1枚写真記事になる予感ですが・・・;;



・今日のBGM♪
「Fragment ~Luminous ver~」by 橋本みゆき
・・・物語の舞台は夏だけど、曲の雰囲気が晩夏をイメージさせるので、今の時期になると聴きたくなる曲。
ウチのコ「さやか」の個人的テーマ曲です(^^;


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply