【ドールイベント】ドルショ36撮影卓「マタ半オフ」レポ

HapiBeat

HapiBeat

-
はいどうも、こんばんは~

え~、最近ようやくマトモな睡眠時間と食事の時間も取れるようになり、普通の「多忙な人間」の生活になってきたHapiです(^^;
先月あたりまでは、人間としての生活すら難しかったですからね。
でも、まだまだ充分な余暇は取れる状態ではありませんし、また忙しくなる可能性も充分にあり、油断できる状況ではありませんが。。

今年の最大目標である「人間らしい生活」の実現に向けて、引き続き努力していきます。

さて、今回は、、いい加減遅くなりましたが、ドールショウ36の撮影卓の様子です。
今回も「マタ半」のthieriさんの卓に参加させていただきましたよ^^

※画像はクリックで拡大できます。


DS36_01.jpg
さやか:「さやか、2回目のドールショウっ♪」

改めて我が家から参加した娘をご紹介しますね。

まずはさやか。
今回は和装で参加しました。
ウィッグはDDナツキのデフォをアレンジしたものです。


DS36_02.jpg
何気に結構人気だった咲耶。

咲耶も今回からウィッグをチェンジ。
ウィッグはオビツのロング/マロンブラウン。
前髪は咲耶に合わせてカットしています。


DS36_03.jpg
有桜は最近固定化している白コーデ。
この組み合わせがお気に入り過ぎて替える気にならない(^^;


DS36_04.jpg
そして初登場のニャルラトホテプ。ウチでの名は「ニャル子」ですw
アゾンの新素体「フルアクション」で自立も楽にできるように^^


そして当日の写真からいくつかピックアップ。

DS36_05.jpg
南井さん家の娘さん達。
溜息の出るような美しさ。。


DS36_06.jpg
thieriさん家のみあさん。
当日お迎え→その場でデビューw


DS36_07.jpg
一部で話題の、めんぱんまん先生の娘さん達。
当日は運悪く、先生にお会いできなかったのが残念でした;;
しかし、いつ展開していつ帰ったのか全然わからなかった・・・w


DS36_08.jpg
りんごひめさん家の娘さん達。
はるばる九州から参加(!)
久々にお会いできて嬉しかったです^^


DS36_09.jpg
Coral Leaf Teaさん家の姫こと雛姫さん。
初めてのマタ半オフはどうでしたか?


DS36_10.jpg
さやか:「泰徳・・・会いたかった・・・」
泰徳:「さやか、、元気そうで何よりだ。」

Coral Leaf Teaさん家のヤス様こと泰徳さん。
実はさやかとは兄妹という設定。
久々の再会に、さやかも嬉しそうです^^


DS36_11.jpg
なんと、大きいニャル子さん登場!
オーナーさまのお名前を聞きそびれてしまいましたが、衣装といい、バールといい、素晴らしいクオリティでした^^


DS36_12.jpg
ダブルサクヤ!
元は同じDDサクヤですが、オーナーが変われば雰囲気も変わりますね。

左のサクヤさんのオーナーさまのお名前も、聞きそびれてしまったのが残念です;;


DS36_13.jpg
Ruutさん家とkazuhiさん家の娘さん達と。
いつもお世話になっています^^
私の体調等、ご心配くださってありがとうございます。
できるだけ無理しないように頑張りますね(^^;


DS36_spl.jpg
気の置けないドール仲間との語らいは、本当に楽しい時間です。

この素晴らしい時間があるからこそ、日々を頑張ろうと思えるんだよね^^


その他にもたくさん写真を撮ったので、まとめて「フォト蔵」にアップしてあります。
アルバムになっていますので、見たい方は以下のスライドからどうぞ。
スライドショウはサムネイルです。
クリックすると、大きいサイズでご覧いただけます。
(フォト蔵サイトにジャンプします。)

また、フォト蔵のIDをお持ちの方は、各写真にコメントすることができますよ。


『DollShow 36』 by (C)HapiBeat




はい、というわけで撮影卓レポでした~^^

今回も大盛況だったマタ半オフ、いつもながら、当日参加された全ての娘さんを網羅できず申し訳ないです;;

改めまして、今回のオフ会を主催していただいたthieriさん始め、卓の準備に協力くださった方々、撮影卓でご一緒していただいた皆さまに心よりの御礼を申し上げます。
ありがとうございました^^

ドールさんやオーナーさま名等、表記違いがありましたらお申し付け下さい。


関連記事