【ドール】ドルショでお会いしましょう

HapiBeat

HapiBeat

はいどうも、こんばんは~

イベントレポが終わらぬうちに、次のイベントになってしまいそうなHapiですこんばんは(^^;;

前回ドルショ等のイベントレポの前に、来月5日に開催されるドールショウ37初夏への当家参加お知らせです。

当家から参加するメンバーですが、大きいコは・・・


20130429_lily_sakuya00.jpg
リリィ;「よろしくお願いします♪」
咲耶:「よろしくね♪」


はい、ということでリリィ&咲耶に決定しました^^
ある意味当家の最強タッグw

お姉さんオーラ全開で参加いたしますw


・・・と、実は今回のメンバー選定はかなり悩みました。

ここで、メンバー選定の過程をちょっとだけお見せしましょう。。



○リリィの場合

20130429_savers_05.jpg
オルタ:「ドルショに私を連れて行くのは確定事項のハズだ。連れて行け。」
ジュリア:「奏者、今回も余を連れて行くのは当然であろう?」
リリィ:「あ、あの、良かったら今回は私を・・・連れて行ってください///」

・・・決定。リリィ。

オルタ:「なんだと?」
ジュリア:「奏者・・・酷いぞ;;余のことが嫌いなのか?」

あのなぁ;;
人にモノを頼む時にはソレ相応の頼み方ってモノがあるだろう;;
いくらオルタやジュリアは位が高いからって、上から目線はいただけないな。

それに、オルタもジュリアもこの前のイベントに行ったばかりだろ?
リリィはここのところずっとお留守番だったんだ。
ちゃんと礼儀正しくお願いもできてるからな。


20130429_alter03.jpg
オルタ:「ふん・・・仕方ない。今回は特別に譲ってやろう。。だが勘違いするな。今回だけだぞ。」

はいはいw
しょうがないなこのツンデレさんはw

オルタ:「う、うるさいっ!(///Д///;)」


20130429_giulia04.jpg
ジュリア:「ふむ・・・余は前のイベントに行ったしな。仕方あるまい。今回はリリィに譲るとしよう。」

悪いな、ジュリア。

ジュリア:「フフフ、やはり”本妻”には敵わんのうw」

なっ!;;
な、なにを言うか;;

ジュリア:「お~お~、暑くてかなわぬw 奏者、冷房を入れてくれw」

・・・まったくお前はもー;;



○咲耶の場合

20130429_sakuya02.jpg
咲耶:「はぁ、、私もドルショ・・・行きたいなぁ。。 でも、”連れてって♪”っておねだりするのも、、ちょっと恥ずかしいのよね///」

咲耶:「私がお願いして、っていうんじゃなくて、Hapiに”選んで”欲しいって思うのは贅沢かしら? でも、何もしないのもなんだし、後でHapiに”それとなく”頼んでみようかしら。。」


20130429_sakuya03.jpg
咲耶:「ねぇ、Hapi」

・・・ん?

咲耶:「欲しい服があるの。一緒に・・・選んでくれない?」

・・・急だな。場所は?

咲耶:「・・・浜松町よ。」

・・・そうか・・・考えとくよ。(ったく、回りくどいおねだりしやがって、、)

咲耶:「期待してるわ。」

・・・おぅ。(可愛いコトしやがって・・・言われなくても連れて行くつもりだった、、ってのは言わないでおくかw)






はい、なんだか俺得な流れでスミマセン(^^;;

そんなワケで、リリィ&咲耶での参加となります。

会場では例によってthieriさんの有料卓(マタ半オフ会)に居ます。
途中、買い物などで外しますが、ほぼ1日卓に居ますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね^^


それでは皆さま、

20130429_sakuya01.jpg
咲耶:「浜松町で、お会いしましょ♪」

(´▽`)ノ よろしくね♪


【追記】
 2013.04.30:文章クオリティ向上のため、本文内容を一部加筆修正しました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply