Studio Pastis meguro 撮影会その1

HapiBeat

HapiBeat

はいどうも、こんばんは~

先月の話になってしまいますが、ドール仲間とスタジオ撮影会に参加しましたので、その時の写真を。

今回の撮影会は、東京都目黒区にある「スタジオパスティス目黒 2F」にて開催されました。

当日参加された方は、今回の主催者であり私のドール仲間である、えりーなさんの所に参加者名簿がありますので、そちらを参考にしてください。
えりーなさん、名簿作成ありがとうございます~^^

さて、当日我が家から参加したのはこのふたり。

あ、写真はクリックで拡大できます。

20130518_pastis_01.jpg
咲耶:「スタジオ♪」
彩音:「撮影会☆」

咲耶(左)&彩音(右)の双子コンビです。
「あやちー」こと彩音は、今回の撮影会前にイメチェンを行いました。

ウィッグとアイを変更しただけなのですが、思いの他イメージが変わって「誰お前状態」だったので、比較画像を用意しましたw

前後比較ayane

はい、こちらが比較画像w
以前の状態(左)も気に入っていたのですが、咲耶と並ぶとどうも「双子感」が足りない感じが気になったので、今回右のように変身してもらいました。

アイはボークスの「Fタイプ・るりこん」・・DDナツキ1stのデフォルトアイです。
ウィッグはオビツさんの「オビツウィッグ/ロング/Lサイズ/アッシュゴールド」です。
咲耶と同じデザインの色違い。前髪は私がカット。
姉の咲耶と違って「ぱっつんカット」にしてみました^^

コレで以前より双子っぽくなったと思います。

それでは、撮影したショットを載せていきますね。

20130518_pastis_02.jpg

「Butterfly」

今回、咲耶&彩音はお揃い&色違いの蝶のヘアアクセサリーがポイントです。


20130518_pastis_03.jpg

午後の柔らかな光。
そこに君はふわりと舞い降りる。

その美しさを表現しようと、僕は無心でピントを回し・・シャッターを切り続ける。


20130518_pastis_B1.jpg

「2.5-dimensional」

当日ご一緒した柿樽そよぎさんの協力で、素晴らしいセットが出現。
額縁を使って絵画風に。

間違いなくこの日のベストショットの1枚。


使用機材
Camera : PENTAX K-5
Lens : Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZK


・・・・・・

当日は前日の無理が響いて私の目の調子が非常に悪く、ピンボケ写真大量生産状態;;
いくら撮影会の準備に手間取ったとはいえ、やはり前日に夜更かしは良くないなと反省しきりのHapiでした。。

なんとか使えるショットがあったのはホント良かったです(^^;


撮影会記事はその2へ続きます。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply