三つ子サクヤになりました

HapiBeat

HapiBeat

2013年7月7日・・七夕

twitterのタイムライン上で呟かれる各々の願い。

その時の自分の願いは。。

「三つ子サクヤにできますように」

・・そんな運良く限定DDが手に入るワケなんて、、ね。

ソレに俺は人一倍運が悪いんだ。

だからまぁ、半分実現なんてしないだろうって思いながら呟いた。


「三つ子サクヤにできますように」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



奏:「Hapi♪ えへへ、来ちゃった♪」

・・いやはや・・

願いが叶うなんてコトも、、あるんだね。。


20130916_kana_03.jpg
奏:「皆さま初めまして。 私は奏(かなで)っていいます^^ Hapi家のサクヤ三姉妹の末っ娘になります♪」

はい、ということでDDサクヤ・モードクリムゾン改め、奏です。

姉の咲耶・彩音とは三つ子・・つまり同い年です^^

実は名古屋ドルパに遠征参加した時に抽選参加したのですが全く届かず。
アフターにて幸運にもお迎えすることができました。
とはいえ、友人の支援あっての賜物なのですが(^^;
いやー、正直今回はお迎え無理だと思ったんですけどね(^^;

奏:「叶わない願いもあるけど、叶う願いだってないとおかしいじゃない♪」

・・そうだよな(^^)


20130916_kana_02.jpg
咲耶:「と、いうことで~♪」
奏:「私たち三姉妹を・・」
彩音:「よろしくお願いします♪」

左から咲耶・奏・彩音です。
姉妹の順は、咲耶が一番お姉さんで、彩音、奏の順になります。

ここで簡単な見分け方を書いておきましょうw

・咲耶:茶髪(前髪Mカット)+黒瞳
・彩音:金髪(前髪ぱっつん)+紺瞳
・奏:金髪(前髪Mカット)+黒瞳、チーク濃い目

です。

奏はDDサクヤとしては2ndモデルになりますが、1stの姉2人と比べると、チークの色と濃さが違います。
ちょっと幼い感じに見えますね。

3人のウィッグは同じ物の色違い。
それを私が其々前髪カットしたものです。
三つ子感を出しつつ、其々の個性を出せたら、、と思ってやってみました。

自分ではそれなりに上手く差別化できたかなと自画自賛しております(^^;


20130916_kana_01.jpg
奏:「では、今後はお姉ちゃん共々よろしくお願いします♪」

ちなみに、咲耶と彩音は奏のことを「かなちゃん」って呼んでますw
愛称的な呼び方だと咲耶は「さくや」で彩音が「あやちー」、そして奏が「かな」ってなりますね^^

そんなこんなで、ウチの奏をどうぞよろしくお願いしますね^^



・この場を借りまして、奏のお迎えに多大なる御協力を頂いた、我がドール友達、、
 特に・・M氏&U氏に、心からの感謝を申し上げます。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

HapiBeat  

>てぃかさん

どうもです。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。

お迎えお祝いコメント、ありがとうございます!
いやぁ、DDサクヤの顔は私の好みにピッタリなもので、何人居ても困らないくらい惚れ込んでしまっています(^^;

そうそう、仰るとおり、双子・三つ子は姉妹感を取り入れたカスタムが成功すると本当に嬉しいですね。
今後、ウチの三姉妹も姉妹感を大事にカスタムしていこうと思っています。

2013/10/13 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

 こんばんわぁ~。かなちゃんのお迎えおめでとうです。三つ子さんにするとは、やりますね!!置き場所どうしようかなぁ~と思っている てぃかとは、思い切りの良さが違います。

 双子、三つ子にすると、少しずつカスタムする楽しみが出ますよね。ウチの子も双子がいますけど、アイの色、髪の色を変えると楽しいです。けど、姉妹なので、ちょっと揃える部分を作ったりすると、姉妹感アップと、自分なりに萌えております(笑)

2013/09/16 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply