
web拍手 by FC2

初音ミクと初紅葉。

暑かった夏ももう終わり。もうすぐ紅葉の季節ですね。

秋の日差しと紅葉、ちょっとセンチメンタルな気分になる秋ですが、そんな秋も管理人は好きです。
・・・花粉症がなければもっと好きなんですけどね。春だけじゃなくて、秋も花粉に悩まされてるんですよ~(´・ω・`)

そんなこんなで、こんなん描いてみました(・-・*)
↓クリックで拡大します^^
初音ミク
ついガッとなってやってしまった。後悔はしていない(^^;
ってゆうか、秋っぽいイラストが描きたかっただけなんだ(゚∀゚;)

過去絵のアレンジですが、気が付いたらアチコチ描き足して結構イメージ変わったような(・∀・;)

最初「なんとなく背景の練習しようかな~」っと思って色々いじってるうちにだんだんエスカレートしてきまして(^^;;
「どうせならツインテール部分を線画から描き直してみよう♪」
「表情もちょっと変えてみよう♪」
などどアレンジしまくった結果こんなんなったというw(; ̄ー ̄A


で、練習の割に結構イイ出来のように思えたので、カレンダー入りの壁紙にしてみました♪
良かったら壁紙に使ってやってください(^▽^)

↓カレンダーなしはこっちネ♪
初音ミク
新しい塗り方を模索してみたり、テクスチャを試しに使ってみたりしたんですが、あんまり今までと変わってない気がします(^^;
あんまりフィルター系使いまくるとゴテゴテしがちですが、うまく使えれば良いアクセントになると思うんですけどね~。
まぁ、実際のところフィルターとかあんまり良くわかってないので(爆
まずは色々使ってみて練習ですね(^ー^;A
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>アイリアスさん
いらっしゃいませ♪(≧∇≦)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)/~♪
「きれい」・「可愛い」・「美しい」、シンプルな言葉ほど、言われてみると嬉しく感じます(〃▽〃)
確かに、春と秋は気が付いたら終わってる感じの季節ですね~(^^;
気候が過ごし易いからかも知れませんね(^^)

イラスト、全体的に手を入れてますが、特に髪と表情と背景はだいぶ変わってますです(^-^)

アイリアスさんの次作も気になります~(>▽<)♪
お互い、ゆっくりマイペースで描いていきましょう☆

きれいだな~秋って涼しいけど、いつの間にか終わっているんですよね。イラストって楽しいな、新しいイラストか、私はまだきまってないけど、何か描こうかな、丁寧に書いたり、
足や髪をたしかのかな美しいなってそんな風に思いました。

あざ~っス!ヾ(@^∇^@)ノ

>クレケイさん
ようこそ!いらっしゃいですo(*^▽^*)o
可愛いなんて、最高の誉め言葉ですよ♪嬉しいですっ(*≧∇≦*)
我慢などなさらず、1日何回でもコメントおkですよっ(・∀・)ノ

こんな紅葉、リアルで見てみたいものです(^^)
このミク絵、最初のバージョンではモニターの上に座ってたんですが、最初のバージョンを描いてる時に、こんな感じのも描きたいなって思っていたんです(^^;
で、折角アレンジするなら「使いまわし感」を極力無くそう、ってことで髪形や表情を変更したり色々描き込んでみたという感じです。結局制作に丸1日かかってしまいましたが、そう言って頂けてとっても嬉しいです(>▽<)♪

新作は現在構想練りまくり中ですw
マイペースで無理せず頑張りますね(。・ω・。)ノ

おおっ!!か、可愛いです~(>▽<*)//
こんばんは!本日2回目のコメントですみません!
あまりの可愛さで…我慢できませんでしたっ!!
もみじがとても綺麗です♪♪
過去絵のアレンジ、すごくお上手ですね!!
全く違う印象でびっくりですっ(^ー^)

これからも楽しみにしてます♪
マイペースにがんばってください☆
失礼しましたー(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

